お客様に安全で美味しい料理を安心してお楽しみいただけるよう、食材の品質管理や店舗の衛生管理をはじめさまざまな取り組みを行っています。
仕入れ業者から納品された食材は、徹底した衛生管理のもとお店で保管されています。
使用期限を遵守し、社内保管ルールを設定し清潔に保たれた冷蔵庫や保管庫で管理されています。
また、定期的に仕入れ先や工場の視察も実施しています。
各店舗の食品衛生責任者が、衛生管理、従業員教育にあたっています。
手洗いや身だしなみのルール、清掃方法、ダスターの使い方など細かな指導をしています。
また、定期的に外部の専門業者に衛生検査を委託しています。
主には冷蔵庫内や冷凍庫内の衛生状況を厳しく確認し、
まな板やシンク、従業員の手や指等の細菌検査も行っています。